ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月13日

名古屋 Photo

※OUTDOORネタではないので興味のない方はスルー推奨です!!


『HAYABUSA 4号』

名古屋 Photo

名古屋 Photo



『SNOW✱IN』

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo


「名古屋城」

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo


「太平洋フェリー」

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋 Photo

名古屋城すごく楽しい!!
東北新幹線ギリギリ運休しないでくれてありがとう♬
ハプニングだらけだったけど行けて良かった~(*^-^)



この記事へのコメント
でら楽しそう!やっぱ旅行はいいね~!
Posted by ちばっちちばっち at 2014年02月14日 08:29
♠♤ちばっちさん
名古屋でら楽しかったですよ!!手羽先とかの名物もデラうまい!!

でもハプニングだらけだったんで、キャンプより遥かに疲れましたね!!
おかげでお土産話は豊富にあるんでまたキャンプの時にでもゆっくり語らいましょうo(*▼▼*)o宜しくで~~す!!
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年02月14日 11:02
オソコメm(._.)m

ハチマキ絞めて裸で、観光(爆)楽しそう!

いやいやFBで見ましたよ♪

船、カナディアンカヌーですか?

これから楽しみですね♪

意味もなく、競争しましょうw

家族対抗でw
Posted by yasu at 2014年02月21日 21:44
♠♤yasuさんコメあざ~っす♪

>ハチマキ絞めて裸で、観光(爆)
 *non*さんの癖がうつっちゃいました(爆)

船はカナディアンカヌータイプのファルトボートというやつらしいです!!
狙ってたやつが若干SALEになって、パドルもライフジャケットもおまけとして付いてくるっていうんで速ポチりました(☆o☆)
進水式お願い致しま~す彡☆

家族対抗ボートレースうけて立ちますよ~!!やっぱり本命はyunさんのカヤック?!
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年02月22日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋 Photo
    コメント(4)