ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月05日

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠


平筒沼で3/29~3/30にかけて行われたプチ火器の会にファミリーで参加して参りました!!

参加メンバーは



俊さん  sijimiさん wishさん 
そとあそびさん gyuchan86さん
のパさん父子  yasuさんファミリー
yun★zuさんと同僚のスティーブンセガームさん 
弐弐さん  ちばっちさん

です!!



そして今回はカウントダウンTV風にランキング形式でまとめてみました♪♪

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠


それではさっそくブログの桜前線

 ♠Force Of Nature♠完全オリジナル自己満ランキング

まずは一気に10位~4位まで~~






カウント~~~~

ダウン!!







「第10位」

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

大阪王将の水餃子!!
これは簡単美味かったですね~沸騰したお湯に餃子とスープを入れるだけ!!
皮がモチモチして馬いんです♡  二日酔いの朝でも胃に優しいところがgood♪♪



「第9位」

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

バビ助釣りに目覚める!!
最近ちょい投げできるようになったので、投げるのが楽しいみたいです☆東屋の屋根に引っ掛けてましたけどw( ̄Д ̄;)w!!



「第8位」

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠
♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

そとあそびさん 新境地が開花!!
幼女を撮らせたら右にでる者はいませんね♪



「第7位」

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

弐弐さん登場!!  そして伝説へ・・・
さすがもってる男は違いますね~~☆★



「第6位」

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

フルサイズレンズがすごすぎる件!!
ボケがハンパないっすw(゚o゚)w オオー!




「第5位」

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

焚き火!!
だいぶ暖かくなってきたので心地ヨカッタ~♪  やっぱ焚き火と酒の組み合わせはサイコーです黄色い星




「第4位」

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

のパさん父子デビュー!!
記念すべきですね~(祝) おめでとうございます(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
うちはまだ出来そうにないな~(ノ_-。)




と濃い~~ランキングが続きましたがっ!!!

さ~残すはTOP3の発表でーーーす!!


さっそく行っちゃいましょう!!


カウント~~~~~~

ダウン!!

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠





「第3位」

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

wishさん特製せんべい汁!!
初めて食べましたけど、激うまです(◎-◎;)!!
鯖の風味がいい感じに出てました~☆☆☆ご馳走様です♪






「第2位」

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

珠玉のランタンの数々!!
やっぱランタンの灯りは癒されますね~雰囲気最高潮(●´▽`●)_




そして栄えある

「第1位」

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

♠ プチ火器の会に参加して来ました♠

様々な火器!!

やっぱこれに尽きますね♪♪
かっこ良すぎて言葉に出来ません!!
ただ実際に見て、触れて、燃焼音を聞いてみたり、道具として使ってみたり出来てすごく楽しかったです♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ





以上のような結果となりました。
ランキングの他にも美味しい物や、楽しかったこと一杯ありましたが、そこは完全なる自己満ランキングということで

あしからずm( __ __ )m   

御一緒した皆様大変お世話様でした~また宜しくお願いします♪♪

そして、そとあそびさん素敵な画像の数々をご提供いただきましてありがとうございました!!




















本日のBGMは火器の会だけに

The Doors のハートに火をつけて!!!




お後がよろしいようで

                             完


同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事画像
お花見カヌー&カヤック CAMP
同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事
 お花見カヌー&カヤック CAMP (2014-05-01 20:04)

この記事へのコメント
参加していただき有難う御座いました~

あまり話すことも出来ませんでしたが、火器沼にいらして下さい(笑)

火器やっぱり少なかったですね・・・

車に積んでいたの全部出せばよかったかな~

また、機会が有りましたら宜しくお願い致します(ニコッ)
Posted by 俊 at 2014年04月05日 11:48
こんにちは~、のパです。
やった~第4位!
弐弐さんに勝った~(笑)

子供達が仲良く遊んでいたのがとても微笑ましかったね~

次回も宜しくね~
CC行こうか~
Posted by のパのパ at 2014年04月05日 12:04
まいど!

お疲れ様でした!
ほんと、刺激的なキャンプでした。

ジムモリソンかっこいいね!
次回の火器の会にはipodにドアーズ入れていきます。
Posted by ちばっちちばっち at 2014年04月05日 13:33
あれっ そと 8位???(笑)

本当に色々有り難う御座いました~
餃子スープ間違い無いですよね 皮もちもちで!

自分なんだか初めて会った様な気がしなくって
ブログでも 知人の皆さんと同じ扱い感で 上げちゃってすいません。。。(汗)
良く考えたら迷惑だったかも知れないですよね~ 反省
特に今回は 奥さん子供に囲まれて聖母マリアみたいに
綺麗だったから思わず一杯撮っちゃいましたよ(笑)
不都合があったら 遠慮なくガンガンクレーム入れて下さい
すぐ直しますから~(汗)

しかし マジ奥さん綺麗ですよね~
修正取りたい位!(爆)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年04月07日 07:52
♠♤俊さん
 参加させて頂きましてありがとうございました~♪♪

>あまり話すことも出来ませんでしたが、火器沼にいらして下さい(笑)
そうですね~ゆっくりお話聞けなくて残念でした(´_`。)また今度じっくり素敵な火器を囲みながらお話しましょう!!火器沼にも興味深々っす
(((o(*゚∀゚*)o)))

また参加させて下さいね、今後とも宜しくです♪♪
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年04月07日 09:20
♠♤のパさんこんにちわ~!!そしてお世話様でした(v´∀`)

第四位おめでとうございます!!父子デビューも!!
娘同士ほんと仲良く遊んでて微笑ましかったですね∩(´∀`)∩♪
CC楽しそなとこですね!!子供喜びそう♪♪是非御一緒させて下さーい♪ヘ(^ω^ヘ)

また宜しくお願いしま~す☆☆☆
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年04月07日 09:41
♠♤ちばっちさん毎度ど~もで~す♪♪

ほんと刺激を受けちゃいましたね~火器沼深そうです!!!

>ジムモリソンかっこいいね!
次回の火器の会にはipodにドアーズ入れていきます。

ジムモリソンかっこいいですよね~そして名曲はいつの時代になっても色褪せない!!是非今度ipodにsoundwoodsをドッキングさせて聴いちゃいましょう♪♪

焼きりんごおいしかったです!ご馳走様でした~~(●´∀`)○
また宜しくで~~す☆
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年04月07日 10:06
♠♤そとあそびさん
こちらこそ色々ありがとうございました☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

>餃子スープ間違い無いですよね 皮もちもちで!
ほんと簡単で間違いなしのもちもち餃子ですね!!スープがあっさりなのもいいっ!!我が家の定番メニューになりそうです♪

>ブログでも 知人の皆さんと同じ扱い感で 上げちゃってすいません。。。(汗)
良く考えたら迷惑だったかも知れないですよね~ 反省

全然迷惑じゃないですよ~!!むしろ面白く書いて頂けてありがとうございます♪♪妻も子供達を可愛くたくさん撮ってくれたので喜んでおりますよ♪(・ω・)ノ

聖母マリアは言い過ぎですかね~~?!
でもお褒め頂きありがとうございます♪♪

是非今度はファミリーでも御一緒しましょう、宜しくで~~す☆☆☆
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年04月07日 10:29
どーもでした~♪

7位!?( ☉д⊙)
ま~、トップ10に入れたから良しとしておこうか(笑)

今回も楽しかったね~☆

でも人いっぱいだったから今回もkunちゃんとあまり絡めなかったし(;´༎ຶД༎ຶ`)

夜襲はダメだね、ゆっくりできなくて(^^;)
今度は昼から行きたいと思いまする!

俺も火器並べて撮りたかった~(´;ω;`)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年04月07日 13:30
♠♤弐弐さんど~もでした~♪♪
先に夢の国に旅立ってしまって申し訳ございませんでした~(>ω<、)
今度はゆっくり絡みたいっす!!


>夜襲はダメだね、ゆっくりできなくて(^^;)
いやいやそのアグレッシブさが大事ですよ!!それでこそ弐弐さん☆(
登場しただけで空気がガラッと変わったのがすごい!!
それもマジック?!
今度うちのバビにも見せてあげて下さーい゚。゚)★☆オネガイシマッス…(*

ミネストローネ美味しかったっすご馳走様でした♪♪

また是非御一緒しましょうね~!宜しくでーす☆☆☆
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年04月07日 17:15
おばんです!

今回もお世話様でした~

カラ揚げ馬かったよ(。-∀-)

カヌーのデビュー戦ですが、川下りは危険とyasu会長が危険と判断したため、別な場所で検討しております。

我慢出来なかったら連絡下さい。

南三陸の海でやりましょうw
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年04月08日 23:07
♠♤yunさん
おはようございます☆こちらこそ大変お世話様でした~(⌒~⌒)

から揚げ味はスパイシーでよかったと思うんですが、揚げ方がイマイチ; ̄ロ ̄)!!ポテトはベチャって大失敗(汗)
温度管理がムズいっす!!もっと高温でカラッとあげたいんで、次回は
焚き火でリベンジしまっす!!

>カヌーのデビュー戦ですが、川下りは危険とyasu会長が危険と判断したため、別な場所で検討しております。

我慢出来なかったら連絡下さい。

南三陸の海でやりましょうw

了解しました♪ 連絡しちゃうかもなんで是非宜しくです!!
GWは曽原湖で漕いできま~す♪♪
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年04月09日 09:37
お世話になりました\(^o^)/

おおっ!3位!!
いや、せんべい汁のおかげですが(爆)

ほんと楽しい野営でした^ ^
KuNtamAさんの子供達ホント可愛かった!
ぜひいつかファミキャンで(≧∇≦)

火器沼にフルサイズ沼とすごかったですが
密かにカヌー沼もヤバイっす(爆)
Posted by wishwish at 2014年04月09日 19:30
♠♤wishさん
こちらこそお世話になりました~(゚∀゚∩)

3位入賞おめでとうございます!!
でもお世辞抜きで激ウマなせんべい汁でしたよ!!
せんべいの風味が最高にマッチしてますね~☆
我が家でも真似っこしてチャレンジしてみたいと思います♪♪

>火器沼にフルサイズ沼とすごかったですが
 密かにカヌー沼もヤバイっす(爆)
たしかに刺激が強くて閲覧注意でしたね!!
カヌー沼には足を踏み入れてしまったので、今年は田沢湖カヌーキャンプ行っちゃいますよ~☆☆wishさんも!?

是非ファミリーでご一緒したいですね!!どうぞ宜しくで~す☆☆☆
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年04月10日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♠ プチ火器の会に参加して来ました♠
    コメント(14)