ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月05日

I♡沢遊びCAMP

I♡沢遊びCAMP



先週に引き続き、またまたOASISで8/2~8/3にかけて今度はキャンプしてきました!!

今回は世界の教授で




着いたのは15時くらいでしたかね~

子供たちは設営も待っていられず、速攻で沢遊びへ

I♡沢遊びCAMP

しかし!この後すぐゲリラ豪雨に見舞われ、あえなく終了

明日へ持越しです。



I♡沢遊びCAMP

あっという間に夕方!なにげに夕暮れ時が好きだったりします

I♡沢遊びCAMP

そうこのEDELWEISSのティッシュカバー便利でいいです!お値段もいいでーす!!



そして今夜のDinner

Pizzaにしました♪

I♡沢遊びCAMP

Pizzaは火加減がムズイっす!

でも何とか美味しく頂けました!

その後は

I♡沢遊びCAMP

恒例のNight イベント タ~イム☆

I♡沢遊びCAMP

静かで静かで最高な夜でした☆

I♡沢遊びCAMP

そんな夜はハイボールでシットリ飲みますw


この日は、カブトムシTRAPを仕掛けて、就寝


目覚めたのはAM4:00


カブトムシTRAPを見に行きましたが、スンゲーでかいモスラ蛾のみ!

あらためてオヤスミナサイ。


そして6時には全員おきましたかね~我が家にしては早起きです!!!

I♡沢遊びCAMP

朝焚き火やら、昨日の残り花火やらをしながら、朝食作り

I♡沢遊びCAMP

今回はコンビーフ好きなので、マスタード入りコンビーフHOT SANDにしました、簡単馬かったっすww

I♡沢遊びCAMP


お腹も満たされ、ジリジリと日差しが強!!

いや~今日は快晴、今年一番の暑さ

I♡沢遊びCAMP

さっそく朝一で沢へ行ってみると

I♡沢遊びCAMP

神秘的や~~!!

またまた伝えきれない写真でゴメンナサイ>_<

I♡沢遊びCAMP

いつコダマが出てきてもおかしくないんじゃないかというほど、自然のオーラがハンパない!
圧巻です!

I♡沢遊びCAMP

まだまだ日本にもこんな美しい自然があるんですね~

I♡沢遊びCAMP

岩場でモーニングコーヒーも♪

I♡沢遊びCAMP

これはコケ好きにはたまらない、見事なコケ!
風情があるとは、このことを言うんでしょうね!

I♡沢遊びCAMP

そんな手つかずの自然に子供達も大はしゃぎ♪

I♡沢遊びCAMP

白目むき出しで、喜んでます!!


そうこうしてるとyasuさんfamilyが合流!!
子供達のテンションもMAXへ

I♡沢遊びCAMP

アイスご馳走様でした♪


I♡沢遊びCAMP

バビ助は魚獲りにすっかり夢中で!ずーっとやってました!

I♡沢遊びCAMP

youppiもやりたそうに。。。 








途中休憩がてらテントを乾かしたり

I♡沢遊びCAMP


I♡沢遊びCAMP

ガイラインと飛行機雲の角度が一緒だったり!!(ただそれだけ)




I♡沢遊びCAMP

暑さで疲れたらALL FREEで爽やかに♪



遊びまくってお腹も減ってきたので、沢のほとりで涼しく昼ごはんを食べることに

I♡沢遊びCAMP

我が家はコレ!!GoGoカレー!
温めるだけ!!今回はチョットぬるかった・・・

キャベツの千切りをのせて、フォークで食すと馬いんですw

I♡沢遊びCAMP


yasuさんとこのホットドックもVery馬でした、ご馳走様です♪

マイナスイオンがバンバンでてるなかでの、沢メシはホント最高でしたー♪ヽ(*´∀`)ノ



I♡沢遊びCAMP

お昼ちょいすぎには、高校の同級生familyも初だという沢遊びをしに来てくれましたー!
かなり楽しめたようでなによりです。


I♡沢遊びCAMP

やはり午後になっても沢遊び全開です!


I♡沢遊びCAMP

I♡沢遊びCAMP

I♡沢遊びCAMP

yasuさんうなぎGet!!!やはり只者ではない(驚)

※追記します! 魚は鰻では無く 日本固有種のホトケドジョウでした!!
  絶滅危惧種でもあるそうです!!!


I♡沢遊びCAMP

ヤゴまで!!このあたりからバビ助のyasuさんを見る目が尊敬の眼差しに変わってましたね!!

他にもカニやら小魚やらエビやら大漁に獲ったどしてました!

I♡沢遊びCAMP



I♡沢遊びCAMP





大人も子供も

目をキラキラ輝かせながら遊んでました

やっぱり男はいくつになっても男の子なんだな・・・・・と。



I♡沢遊びCAMP





最後の最後にバナナトラップを回収しにいくと、いました!!

I♡沢遊びCAMP

カブトムシ!!

♀ですが・・・

さっそく飼育しておりますが、♀は土の中にもぐってばっかり>_< でも獲れただけ良しとします!


御一緒した皆様、たいへんお世話様でした\(^ω^ )♪☆スペシャルサンクス☆

またまた宜しくお願い致します。




タグ :沢遊び

同じカテゴリー(OASIS)の記事画像
夏♡なんで!!
夏の始まり
OASIS !?
同じカテゴリー(OASIS)の記事
 夏♡なんで!! (2016-07-19 15:22)
 夏の始まり (2015-07-26 21:28)
 OASIS !? (2014-07-27 21:02)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

いいな~ ここ一度行きたいんですよねぇ
今度誘ってください!(笑)

魚は 鰻では無く
日本固有種で ホトケドジョウ のようですね
絶滅の危機にある種です

網持ってガサガサしたいな~(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年08月06日 12:36
♤そとさん♤
ど~も~ご無沙汰してます!


>魚は 鰻では無く
 日本固有種で ホトケドジョウ のようですね
そうだったんですね!情報ありがとうございま~す(^-^ )♪
ホトケドジョウとゆうやつなんですね!
しかも絶滅の危機にあるなんて!!
追記しときます♪

>いいな~ ここ一度行きたいんですよねぇ
 今度誘ってください!(笑)
もちろんキャンプマスターyasuさんと共に是非御一緒しましょう♪
ホント生物の宝庫ですので、お子さんとか喜ぶこと間違いなし!
最高の所です☆
あっ!その時は幼女PHOTO特集もお願いしま~す☆
可愛く撮ってくれるんで家の妻にも大好評なんですよ!

是非また宜しくで~す☆
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年08月06日 17:17
おっカブトムシ良かった!
仏ドジョウ?
鰻よりスゲーw

あそこ、朝の写真神秘的ね♪
絶対泊まろ!

次回又ね♪

ゴーゴカレーはまった(爆)
Posted by gccyasugccyasu at 2014年08月08日 20:17
♤yasuさん♤
ど~もお世話様でした~♪

しかし仏ドジョウすげ~すね!!

カブトムシ♀でしたけど、自分が仕掛けたのにいると、やっぱうれしいっすね!!

GOGOカレーみにまむっぽくて好きなんですよ~、次回ももって行きますよ♪今度はアツアツで(爆)

ここ朝がやばかったっす!!まるで別世界!!
夏が終わる前に是非またやりましょ~宜しくですw
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年08月09日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I♡沢遊びCAMP
    コメント(4)