ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月23日

自転車のある風景


自転車のある風景


おばんで~す、最近チャリンコ推しのKuNtamAです♪♪

最近我が家では自転車ブーム

色んな所にポタって来ました

この爽やかな曲とは裏腹にエグイ歌詞がいいですね♬




自転車のある風景



自転車のある風景


スプロケ周りの構造が、なんか好きです。


自転車のある風景


自転車のある風景

好きなところで休憩したり、気軽に寄り道できるのが自転車の魅力ですね!!

車じゃこうはいきません!!

車だけでは気づかなかった場所とかもあり新たな発見がたくさん


自転車のある風景

途中の池で、鳥や魚の観察したり

自転車のある風景

勢い余って、池ポチャする人もいたり!!




自転車のある風景








自転車のある風景


あとメンテナンスも楽しみの一つです

お気に入りのケミカルを揃えて

チェーンに注油するだけで

明らかに走りがスムーズに!!!より愛着がわきます♡

自転車のある風景

今度は暖かくなってきたので、自転車を車載して

サイクリングCAMPへ



自転車のある風景






同じカテゴリー(♠Cycle♠)の記事画像
ツール・ド・三陸
色々やってます!
ポタリング♪♪
同じカテゴリー(♠Cycle♠)の記事
 ツール・ド・三陸 (2015-10-14 18:18)
 色々やってます! (2015-07-23 20:23)
 ポタリング♪♪ (2015-02-09 18:53)

この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。
僕もビアンキはチェレステのルポをもってますよ!
ロードはピナレロです。
自転車最高に楽しいですよね。
最近は乗れてないんですが、また再開したいです。
Posted by おさびし山のシュウおさびし山のシュウ at 2015年03月23日 23:55
おこんにちは♪

シュウさんビアンキとピナレロ二台持ちすか!!!!!
今度乗せてくださ~い☆

ほんと最高に楽しいっす♪色々いじったりメンテとかすると
尚更愛着がわいて楽しいですね☆

最近乗れてないんですか?!
もし乗り出したらブログにもあげてくださいね♪

是非今度ポタリングご一緒しましょ~!!
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2015年03月24日 12:06
池ポチャ。。。

見たかった!(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年03月26日 12:42
そとあそびさん♠

池ポチャ、俺も落ちた瞬間は見てないんですよ!!
詳しくは4月に妻に聞いてみて下さいな♪

ではではフリフリCAMP宜しくでございます☆☆☆
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2015年03月26日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車のある風景
    コメント(4)