ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月23日

色々やってます!

色々やってます!

イイ曲♪




またチャリオ買っちゃいました!!二台目!!

中古ですが激安で、かっこよかったので♡即決速買でした~!!


 
やっぱり出会いは大切にしないと一期一会(爆)


BMXというジャンルになるんですかね~?!MTBにも近いです


色々やってます!

やっぱしタイヤ太いと乗り心地いいっすね~!!

砂利道も余裕です!

ちょっとした雪道でもこいつなら通勤できそう☆

経済的でECOな乗り物

それがチャリオ!!



それと今度はこれもキャンプに持って行って、キャンプ場周辺で林道アタックしたいな~!!




同じカテゴリー(♠Cycle♠)の記事画像
ツール・ド・三陸
自転車のある風景
ポタリング♪♪
同じカテゴリー(♠Cycle♠)の記事
 ツール・ド・三陸 (2015-10-14 18:18)
 自転車のある風景 (2015-03-23 18:56)
 ポタリング♪♪ (2015-02-09 18:53)

この記事へのコメント
BMXかっこいい

今度、後ろに乗せて
Posted by yun★zuyun★zu at 2015年07月23日 20:24
yunさん♪

ほんとに~~??!!

最近yunさんの本意がわかりません(o´Д`)

つたないブログですが、でも自分はいつでもwelcomeですので宜しく

どうぞ~(=´▽`)
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2015年07月23日 21:08
とうちゃこ~~2代目すかっ

そろそろご一緒しましょう!
Posted by gccyasugccyasu at 2015年07月24日 10:39
yasuさん♪

砂利道や凸凹林道用にタフそうなやつ買っちゃいました!!

でもチャリは夏は暑くてとうちゃこ出来ないっすね!

そろそろ夏休みらしいことしたいっすね、

またメールさせて頂きますね☆
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2015年07月24日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々やってます!
    コメント(4)