ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月30日

SUNSET

SUNSET

今年のシルバーweekは山形の庄内夕日の丘キャンプ場に行って参りました!

無駄に長くなりますが、そこんところどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


コンサート行っちゃいます♪♪



まずはyasuさんファミリーとこちらで待ち合わせ♪

SUNSET

OUTDOOR SHOP Decemberです!有名店ですねw

東京にも進出するみたいですね~!!


合流してまずはOPENしたばかりの

SUNSET

コストコで買い出し!!カート多っ!!!!

なにもかもがデカイっすね~!

でも見てるだけで何か楽しいっす♪

無事買出しも終わり!けっこう疲れたw

お腹もすいたので、モチロン

渋滞に巻き込まれながらも向かった先は

SUNSET

ラーメン(爆) ウマーベラスでしたね!!特に麺!!

さすが麺屋棣鄂どす!

SUNSET

お腹も満たされ、で向かったのが今回二泊する予定の

庄内夕日の丘キャンプ場へ♪

SUNSET

メロンがお出迎えしてくれま~す☆

そしてさくっと設営、芝がとっても綺麗なキャンプ場です!

SUNSET

自転車も無料でレンタル出来ま~す♪

SUNSET


COSTCOでの戦利品!

SUNSET

やっぱりサイズ感おかしい!

SUNSET


この後しばしマッタリし、夕日と温泉にいきましたが!

マタ~リしすぎて夕日は間に合わず(泣)

こちらの温泉に行って、サイトに戻りました。

SUNSET


本日のディナーはCOSTCOで買った惣菜なので

ほとんど並べるだけ(楽)

SUNSET

クルクルチーズinサラミ  これピリ辛でうまかったな~☆

SUNSET

アヒージョやら

SUNSET

ローストチキンやら

SUNSET

ナゲットやらで、簡単馬かったっす!

SUNSET

今宵はjapanも逝ったね~♪


チビ焚き火を楽しみながら♪

SUNSET



そして二日目は酒田で朝ラー(爆)

SUNSET

船麺(まぜそば)がワンコインで食べれるのはお得ですね~!


子供らは朝から元気モリモリなので、早々に磯遊びへ

SUNSET

そして、すぐ隣の加茂水族館へ

SUNSET

さすがSW、大混雑です!!!

SUNSET

でもクラゲがとっても綺麗☆クラゲ好きにはたまりませんね♪

その後は、笹川ながれにでも行こうか~と話していたんですが、お時間の都合上カット!
来年の夏頃にシュノーケリングしに行きたいと思います☆



で向かった海鮮で有名?!な、とびしまというお店へ行くも大行列すぎて断念!!
マックにしました(笑)


そしてやっぱり日本海に来たら是非これを見ないと

SUNSET

今日はバッチリ間に合いました、日本海に沈む夕日♪

SUNSET

感動モノです!!



この日はこちらの温泉へ

SUNSET



サイトへ戻り晩ごはんの準備w

SUNSET

庄内産の枝豆を茹でたり♪

SUNSET


コストコで買ったパスタを茹でたり

SUNSET

バビ助バーガー(ハンバーグ三段)を作ったり

して美味しく頂きました☆

そして今日はyasuさん一号ちゃんの誕生日!

SUNSET

キャンプde誕生日っていいもんですね♪


色々行って疲れたので早めに就寝zzz

サイト滞在時間短かかったな~!!



で3日目の朝も晴天ハート


朝食は自家製ベーコンバーガー☆

SUNSET


そして空港の隣接したキャンプ場なので飛行機の離陸シーンを見に飛行機

SUNSET

轟音がたまりませんでした

SUNSET

SUNSET

ド迫力でかっこよかったな~♪




最終日は月山道の駅へ

SUNSET

吊り橋を渡ったり

たまたまイベントでスラックラインの体験会が行われていたので、もちろん子供らは食いつくよね~

SUNSET

相当面白かったらしく、今だに買え買えうるさいです・・・

そして月山道の駅向かいでやっていた恐竜博にもいきました

SUNSET


お昼ごはんは寒河江のほうにある

そば処 かつらさんで

SUNSET

やっぱりそば屋さんでもラーメン(爆)

で最後は温泉マスターお墨付きのこちらの温泉で〆

SUNSET

ここの露天最高っす!!!目に入ると痛いけど。






いや~このSWは内容濃かった~♪

ご一緒したyasuさんファミリー毎度お世話様でした~☆

SUNSET





この記事へのコメント
こんばんは!

夕陽の写真ヤバイですね!!
ご家族のシルエットの写真が凄く好きです。

庄内夕陽の丘は去年下見に行ったのですが
まだ一度も泊まってません。。

炊事場とかも綺麗で高規格だなーっていうイメージです。

飛行機好きとしては空港に近いキャンプ場なんて最高なんですけどね。

いつか行ってみたいキャンプ場です!!
Posted by ゆとりゆとり at 2015年09月30日 22:46
ゆとりさん♠

こんにちは~☆

>夕陽の写真ヤバイですね!!
  ご家族のシルエットの写真が凄く好きです。
ありがとうございます!屁たっぴですが写真も好きなので、頑張ってます♪(o ̄∇ ̄)/

ここは高規格で設備は充実してました!!ライダー多いすけど。
飛行機好きにほんとたまりません!!
近くには海や水族館などのレジャーも充実してますので
子供達が喜ぶことうけあいなので是非☆

そのうちご一緒しましょ~ね~☆
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2015年10月01日 10:31
久しぶり〜

めちゃくちゃ内容の濃い麺活ウィークで裏山っす|( ̄3 ̄)|

しかしキャンプしてないな〜
Posted by yun★zuyun★zu at 2015年10月01日 21:13
yun★zuさん♠

お久しですね~!!

まだまだ行きたいキャンプ場(ラーメン屋も)あるんで色々いこうとおもってます♪

久々にTOGETHERしましょうYo~♡

ジギングも楽しそうでうらやまっすYO、今度おせ~て下さいねっ♪
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2015年10月01日 21:52
麺屋酒田 最高!! 
流石 
次回は北京亭で

しかしナイスな 夕日pic 頂戴ね。


クラゲ事件 毎度毎度 ごめん

いやーースケジュール詰め込み過ぎた?(瀑)

ほぼサイトに居ないキャンプ(笑)

次回もこんな感じで(笑)

ラーメンはおまかせします。家は温泉担当で(瀑)

又ねーーーーー。
Posted by gccyasugccyasu at 2015年10月01日 23:34
gccyasuさん♠
おこんにちは!

やっぱさすがは山形ラーメン大国レベル高いっすね!!!
行きたいラーメン屋多すぎです(爆)

>いやーースケジュール詰め込み過ぎた?(瀑)
近場に楽しそうなとこ一杯あったら行っちゃいますよね~♪
次回も是非こんなStyleでいきましょう☆

今度も温泉マエストロ宜しくお願い島~す☆
ではまた宜しくで~す!!
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2015年10月02日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUNSET
    コメント(6)