ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月10日

ZABOOOON!!!!!

ZABOOOON!!!!!




こんばんは最近、山下達郎のコンサートで生クリスマスイヴを聞き、
興奮のあまりウ○コをちびりそうになったKuNtamA です。













そんなこんなで、1/30~1/31にかけて秋田県にある太平山リゾート公園に行って参りました。


David Bowieのご冥福を心からお祈り申し上げます






今回はアメコミが好きなのでアメコミ風にまとめてみました!!!
画像編集はバビ助にまかせました!!!!






六時間近くかかってようやく到着(遠)!

ZABOOOON!!!!!


雪少なっ!!!!!!

ZABOOOON!!!!!



まずは太平山リゾート公園の一角にありますtheBOONという温水プールへ!!!
冬に温水プールってビックリ



今回、バビ助はZIPFYがやりたくて、youppiはプールで泳ぎたいと申してたため
面倒くさいので一回で済むようこちらのリゾート公園にはるばるやって参りました!





まずはtheBOON内のレストランで腹ごしらえ♪

ZABOOOON!!!!!





そして鹿からこんなものが!!!

ZABOOOON!!!!!

スノーチューブといいまして、浮き輪がわりにもなりますし、雪山で滑走もできる面白goods!!


ZABOOOON!!!!!


エアーコンプレッサーまで完備!!


ZABOOOON!!!!!

とて~も立派な施設でしたね~!!ウォータースライダーもあります!!しかも安い!

ZABOOOON!!!!!



真冬に温水プールも悪くないですね~♪

プールからの眺めもよし♪

ZABOOOON!!!!!




途中youppiが浅~い幼児プールで溺れかけましたが
五、六時間ひたすら泳ぎ続け、
疲れ果てたので

今夜の寝床へダッシュ




これまたリゾート公園の一角にあります

ZABOOOON!!!!!


トレーラーハウス泊です♪

ZABOOOON!!!!!

設備もすこぶる充実してましたよ~☆




今日の戦利品!!

ZABOOOON!!!!!



秋田といったらいぶりがっこをツマミにチビチビ飲める幸せビール




そして今夜は老若男女問わず大人気メニューすき焼きを頂きやした☆

ZABOOOON!!!!!



そして我が家にも、韓国オシャレ野郎が届きました!!

ZABOOOON!!!!!

イグナイター付きで使いやすかったですね~♪




そしてもちろん定番のUNOで、楽しいひと時♪

ZABOOOON!!!!!

UNO言い忘れでなかなか勝負つかず(爆)





夜のお散歩に行ったり

ZABOOOON!!!!!


そんなこんなで疲れて爆睡zzz






9時くらいに起床!!
思いのほか寝心地のいいベットでだったので寝すぎた~( ̄◇ ̄;)


昨夜のすき焼きの残り汁にうどんをinして、そそくさとスキー場へ┏( ^o^)┛





車で5分くらいの所です。

ZABOOOON!!!!!

駐車場に雪がないスキー場、初めて見ました!!!


ZABOOOON!!!!!


でもゲレンデにはちゃんと雪ありましたヽ(・∀・)ノ






今年初となる、ZIPFY♪♪

ZABOOOON!!!!!


雪が固めだったのでZIPFYにはちょうど滑りやすかったようです♪



私は鹿のスノーチュ-ブ♪


ZABOOOON!!!!!

なにげに楽しい♬



そしてやっぱりこれがあると上るの楽でいいすよね~~♪

ZABOOOON!!!!!





今年初の雪山、満喫しちゃいました!!






しばらく滑って、向かったのはわざわざ足をのばしてでも行きたい、コチラ!


ZABOOOON!!!!!


角館にありますラーメン 伊藤です!!

やっぱり唯一無二感が半端ないすね!!




最後は鳴子温泉の仙庄館の雪見露天で癒されます♨


ZABOOOON!!!!!


ホエ~~~ッ♪









いや~太平山リゾート公園、いいとこでした♬
夏はクワガタがとれるということだったので
今度は夏にでもお邪魔したいですね♪

ZABOOOON!!!!!




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZABOOOON!!!!!
    コメント(0)