ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月09日

ポタリング♪♪

ポタリング♪♪





最近、運動だな~~と感じることが多いので、少しでも運動不足解消と
健康増進になればと思い、弱虫ペダルの影響を受けて

車通勤を自転車通勤に変えることにしました!!







ポタリング♪♪




普通のママチャリじゃ頑張れない性分なので、けっこういいやつ買いました!!





ポタリング♪♪

Bianchi のROMAⅣです!入門者にはうってつけのモデルでクロスバイクというジャンルになります☆

このBianchi 伝統のチェレステカラー(青空色)にやられました!






キャンプグッズも大活躍しております!

ポタリング♪♪






で早速ポタリングへ

ポタリング♪♪

自転車のある風景が好きです♪

やたらと絵になりそうな所を見つけては写真を撮って、一人でニヤニヤしています(笑)

ポタリング♪♪


そしてやっぱり速い!!!

当たり前ですが、以前乗ってたブレーキかけるとキーキーゆうママチャリとは全く違う乗り物ですね!!

乗ってるだけでスゲー楽しいっす!!まさに遊べるチャリ♪♪

イマーノが愛して止まなかった理由もわかります☆

久しぶりにいい汗かきました☆☆



すると自分だけ乗っててズルイとバビ助がいうので、今乗ってるのも小さくなったということもあり

誕生日プレゼント前倒しで買ってあげました~!!!

ポタリング♪♪

なんと息子もBianchi☆ 親子でBianchi乗りです(爆)

妖怪ウォッチ仕様ですが、SHIMANOの21段変速ついてます!!!

ポタリング♪♪

21段ですよ!!!

昔はこんな6段変速だったのにな~!!

ポタリング♪♪


すごい時代です!!

坂道だってスイスイ!!

ポタリング♪♪


息子とのんびりサイクリングもいいもんですね~♪♪


ポタリング♪♪




車に積んで湖畔のキャンプ場にもって行ってサイクリングしたいっすね~♪


なにはともあれ、新しい遊びが増えたことが何よりの収穫です♪








ポタリング♪♪





同じカテゴリー(♠Cycle♠)の記事画像
ツール・ド・三陸
色々やってます!
自転車のある風景
同じカテゴリー(♠Cycle♠)の記事
 ツール・ド・三陸 (2015-10-14 18:18)
 色々やってます! (2015-07-23 20:23)
 自転車のある風景 (2015-03-23 18:56)

この記事へのコメント
いいですね~!
私は最近すっかりインドアなもので、
コタツから出ないといけませんね(笑)

やっぱキャンプ場にも自転車が欲しくなりますよね。
積載可能な車を買い替え~とか(ΦωΦ)フフフ…
Posted by wishwish at 2015年02月09日 19:06
♠wishさん
速コメありがとうございま~す♬
息子さんのとの活躍、拝見してほっこりしてましたよ~♡
流石は元祖ファミリーキャンプブロガー!!
バスケ頑張って下さい!かなりの才能あり?!

wishさんの車でも乗せれる車載キャリアあるんじゃないすかね~?

あっそうそう春先に火器の会ありますよ~!!牛で(爆)

久々に会いたいっす♡
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2015年02月09日 19:21
ビアンキいいですね~!

我が家周辺は雪深くてなかなか

自転車乗れませんね~。

昔は泉ヶ岳にチャリで行ったりしてたんですが、

入院してからは控えてます。

今春あたりから復活する予定です!
Posted by otaota at 2015年02月09日 22:22
自転車通勤いいね!

私もピストで通勤を試みましたが、シングルギアなので坂登れず、
下りも危ないので乗れず、結局半分以上押して歩くという結果に。
3日で断念。その後嫁の自転車(20インチ折りたたみ)に乗り換えて
再チャレンジしましたが1か月で断念しました。

坂道すいすい登れるチャリが欲しいっす。
Posted by ちばっちちばっち at 2015年02月10日 09:10
♠otaさん

otaさんのロードかっこいいっすね♪
泉ヶ岳いってたんすか!!スゴっ!!!

今回初クロスバイクだったのですが、思いのほか楽しくて色んなところで走りたい衝動にかられてま~す!!

是非完全復活したら春頃ポタリング行きましょ~!!
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2015年02月10日 12:23
♠ちばっちさん

チャリ通で健康増進狙ってます!ラーメンばっかりなんで( ̄_ ̄|||)

ピスト友達に乗せてもらったんですけど、固定ギア速すぎてこわかったっす!!

ある程度の坂道はスイスイですが激坂はギアチェンしてもキツイっす!!電動にはかないませんね♪

なんとか半年は続くよう頑張ります(^○^)
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2015年02月10日 12:42
そと 自転車 パナの ハリヤっす

ヘタレなんで電動じゃないと(笑)



それで。。。

youppiちゃんは???
Posted by そとあそびそとあそび at 2015年02月12日 12:52
♠そとさん

お~電動でしたか!!!やっぱ電動じゃないと激坂はキツイっす!!!
うちの嫁が電動メチャメチャ欲しがってます!!youppiも乗せれるタイプの!!

youppiの写真なくてスンマセン
全然チャリに乗りたがらないんですよ~(≧◇≦)
ストライダーとか足ケリのタイプばっかり喜んで乗ってます、もう4歳なのに(爆)
自転車(補助輪付き)デビューしたらUPしますね~♪

いや~チャリってほんとにいいもんですね~。o@(^-^)@o。
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2015年02月12日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポタリング♪♪
    コメント(8)